【メナードtk愛用中】化粧品のコスパは?エステの口コミ・勧誘は?

メナードTKシリーズのアイキャッチ 美容・健康

こんにちは。りいままです。

今回は私が普段使っているスキンケアについて書きたいと思います。

今回は私が使っている商品TKシリーズでコスパ検証してみました。

メナードTKシリーズ6点セット

私りいままは、メナードのフェイシャルサロンに月1回通っています。普段のスキンケア用品もすべてメナードを愛用しています。

使って3年ほど経ちますが、肌の調子が一年を通していい感じです。季節の変わり目の肌トラブルが減りました。そして、意外とコスパが良くて気に入っています。

  • メナードって高いんじゃない?
  • 年齢層は?
  • 使い心地は?

メナードの化粧品を買おう迷っているかた。

新しいスキンケア用品を探している方の参考になればうれしいです 。

【PR広告】

りいままイチオシ【PR広告】

リフレッシュしたい時に♪お肌ツルツル♪粒々が入ったマッサージクリーム

香りが好き♪週1やっています。さっぱりするよ

量があるから、けっこうモツよ!コスパ意外と良い!

メナードTK使い心地は?tkシリーズ【年齢層・効果・口コミ】

特に気に入っているのが、このクレンジング!

メナードTKクレンジングクリーム
メナードTKクレンジングクリーム
メナードTKシリーズクレンジングクリーム外箱
クレンジング外箱

外箱の蓋に使用量の目安が!クレンジングに量(実物大)は、これを参考にします。

手に取り、顔全体になじませます。するとスルンとした感触に変わる時がありますよね。これが乳化=クレンジングがなじんだ瞬間です。

この乳化の時間がとてもはやいんです時短になります

もちろんアイメイクもきちんと落ちています

子供と一緒にお風呂に入っていてもクレンジングに時間がかかりませんよ~。

これはかなり優秀な1品です☆

りいままのおすすめ【PR広告】

このクレンジングをずーっとリピ中

メナードTKシリーズラインナップ

メナードのスキンケア商品もたくさんの種類があります。お肌の悩みや年代によって、配合成分が大きく違い、中にはびっくりするような高額な化粧品もあるんです!

私はメナードの化粧品ブランドの中でも一番リーズナブルなTKシリーズを愛用しています。

TKシリーズは以前の「つき華」というブランドから成分もパッケージも一新しました。

こちらはターゲット層が20代~30代向けで、価格もリーズナブルです。

コスパがよくておすすめですよ!

メナード独自成分「ガーデニアエキス」を配合。

ガーデニアはクチナシの花のこと。TKシリーズはどれもほんのりと甘いお花の香りがします。決して嫌な香りではなく、ほのかに香る程度なのでとても癒されます。香りが苦手なかたのために、すべて無香料タイプもありますよ

メナードTKシリーズ使用順序の図

私は④ローションと⑤ミルクローションの間に美容液「薬用オキシコントローラー」を使用しています。

若い方は、美容液なしでも十分ですが、40代前後~の方や乾燥肌の方は美容液を追加することをおすすめします

③のマッサージクリームは毎日やらなくてもOK

週2~3回できれば理想的

アラフォーりいままは、「薬用オキシコントローラー」という美容液も使用しており、年齢の割にはお肌の潤いをキープしております。←自分で言うな笑

メナード薬用オキシコントローラーミニボトルセット
こちらもお気に入りの美容液♪オキシコントローラー

↓コレ本当におすすめ!!好きすぎてこれなしでは無理!【PR広告】

私はTKシリーズのクレンジングを使うようになってから、小鼻の黒ずみがなくなりました。いつの間にか消えていたんです。びっくり!?あとは肌が柔らかくなった気がします。

実は・・・それを実感した出来事が!

先日我が家では胃腸炎騒ぎがあり、1週間ほどほぼすっぴん&クレンジングをしなかった時期がありました。

その時、何気に鏡を見ると、小鼻の黒ずみ復活している!!!大変!ということで、慌ててクレンジングをしました。それからは毎日必ずクレンジングをしていますが、数日で小鼻の黒ずみはまた消えました!

クレンジングって大切だな~と感じました。そして、その前にちゃんと顔洗わなきゃな、と思いました笑

体調にも気をつけようね

メナードTK【コスパ】1か月の化粧品いくら?高い?

結論から言うと、意外とリーズナブルですよ!

私が使っているのは、メナードの化粧品ブランドの中で一番リーズナブルなTKシリーズ

価格はどうでしょうか。今回、それぞれどのくらいで使い切るかを考え、1年間で使う量を検証し、1か月のスキンケアにかかる金額を計算してみました。

りいままの1か月の美容代は・・・

りいままのスキンケア用品の購入金額と月1回のメナードフェイシャルエステ代を足すと・・1か月1万円です

私がケア用品を使うタイミングは?(使用頻度)

何をどのくらい使っているんだろう?

【毎日使っている】

朝・晩 ウォッシングクリーム 化粧水 美容液 乳液

晩だけ クレンジング 保湿クリーム

【週1回程度使う】

マッサージクリーム

【月1回のサロンでのエステで使う】 

化粧水 クレンジング マッサージクリーム

私の使い方だとどのくらいで使い切る?(購入頻度)

いつもどのくらいで使い切ってるかな?

化粧水 月1本

乳液・クレンジングクリーム 3か月に1本

ウォッシングクリーム・保湿クリーム・マッサージクリーム・美容液 半年に1回

ケチなりいままは、メナードが推奨する量よりは少なめに使っていると思います(笑)

ケア用品の購入費用は・・・

1年間で88000円 

1か月で約7300円です

高いですか?安いですか?

私も自分で改めて計算してみると、正直、思ったよりは高いかな(;^ω^)と思いましたが、、、

ちがうちがう!エステがあるでしょ!

そうなんですメナードサロンのフェイシャルエステではキープメンバーになっているので、1回の施術料が2200円でできちゃうんです。

ちなみに、ビジター価格は6600円です。

私はメナードのエステには月1回通っていますから

1か月約1万円で、「スキンケア用品一式とフェイシャルエステが1回受けられる」って考えたら安くないですか?

普通エステだけ行っても5000円~1万円しますよね?

毎月1回でも癒しの時間があるとないとでは大違い!スペシャルケアをしてもらうと、顔もお肌も気持ちも引き締まります!

また1か月がんばるぞ~って★

私も働いているので、自分のお小遣いの範囲で少しだけ贅沢させてもらっています♪

月1回の自分へのご褒美♪

りいままのおすすめ【PR広告】

楽天スーパーセールで買ってみたよ♪ 

結論!化粧品を買うとエステがお得になる!メナードのフェイシャルエステをやりたい人におすすめ☆

スキンケア用品一式をメナードのTKシリーズに変え、月1回のフェイシャルエステも無理なく通えているりいままは、気づいたらいつの間にか肌トラブルが減り、化粧ノリもよくなりました

メナードのフェイシャルエステは化粧品を購入すれば、それをエステで使用してくれます。

しかも、エステ代金がお得になります。

普段使い慣れているケア用品で施術してもらえるというのも、安心感がありますよね。

メナードのスキンケア用品試したいな~と思っている方は、フェイシャルサロンのトライアルへ行き、試してみてから、商品を購入することをおすすめします。そして、時間があれば、月1回か2回エステへ通ってみるのもおすすめですよ!

お読みいただきありがとうございました。

ライン使いがおすすめです♪【PR広告】

こちらの記事もご覧ください↓↓↓